演劇を中心とした5人からなるユニットです…!公演情報や、個々の活動など様々な情報をアップしますので是非ご覧下さい。 ※郵便物などの受付窓口はこちら→→〒152-0021東京都目黒区東ヶ丘1-1-12-H フランクエイジカンパニー事務所 宛


by frank-age

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
公演情報
徳永邦治
内谷正文
よしだよしてる
伊藤ジュン
イベント情報
未分類

以前の記事

2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

ついに完成〜!
at 2011-08-24 18:40
帰省!
at 2011-08-20 14:00
大阪アニー
at 2011-08-13 08:46
ひと仕事終えたあとは…!
at 2011-07-23 19:48
素敵なイベントスペースにて
at 2011-07-22 12:41

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

ようやく被災地へ…!

ご無沙汰しております…!

3・11の被災から1ヶ月が過ぎ、ようやく被災地である実家に今週末に行く事が決まりました…!


そして今回、強力助っ人として、内谷氏も現地に同行して下さる事になりました…!


フランクエイジカンパニー宛に、既に何名様から、支援物資を頂いておりますが、今回被災地に行くにあたり、あらためて支援物資を募集したいと思っています…!


急な募集で間に合わない 方も居るかと思いますが、その場合は、責任を持って後日被災地に郵送する予定ですので御安心下さい…!


☆現地で今必要とされるている物

飲料水・下着(男性・女性)・靴下・マスク・化粧品(洗顔料・化粧水など…)・駄菓子・歯ブラシ・歯みがき粉etc


あと、こどもの日に向けて、鯉のぼりを提供して頂ける方がいて下されば嬉しいです…!


以上の支援物資を提供してくださる方は、23日(土)までにフランクエイジカンパニー事務局までお願い致します…!


以上、皆さまのご支援とご協力をヨロシクお願い致します…(^o^)/


頑張ろう!東北!



伊藤ジュン
[PR]
by frank-age | 2011-04-20 09:48