演劇を中心とした5人からなるユニットです…!公演情報や、個々の活動など様々な情報をアップしますので是非ご覧下さい。 ※郵便物などの受付窓口はこちら→→〒152-0021東京都目黒区東ヶ丘1-1-12-H フランクエイジカンパニー事務所 宛


by frank-age

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
公演情報
徳永邦治
内谷正文
よしだよしてる
伊藤ジュン
イベント情報
未分類

以前の記事

2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

ついに完成〜!
at 2011-08-24 18:40
帰省!
at 2011-08-20 14:00
大阪アニー
at 2011-08-13 08:46
ひと仕事終えたあとは…!
at 2011-07-23 19:48
素敵なイベントスペースにて
at 2011-07-22 12:41

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

フランクワールドへ!

 みなさま!みなさま!みなさま!
第二回 ファンミーティングに参加してくださり
ありがとうございました。
楽しい時間を過ごせてよかったですね〜

みなさまから、素敵な笑顔とまなざしを
頂き最高の時間をたのしめました。

よかったな〜無事終えて。
今度また会える時を楽しみにしています。

ぼくらはこれからも、みなさんと交流を深めながら大事に
育んでいきたいな〜。そう願います。
良い時間でした。


それから、畑 信也が参加してのニューフランクエイジカンパニーに
乞うご期待あれ!!!
そして、来年三月には、新作で挑みます。
次回作は、ハードボイルドサスペンスドラマです。
題名:『ブギーマン・・・灰色の街』
今までのフランクエイジからの新た展開を楽しみにしていてくださいませ。
つるや幾三が狙うハードボイルドサスペンスはこれだ!!!


*アップの写真では、ミーティングも終わり、フッとしているみんなです。
かなりみんなリラックスムードでした。そんななかで、
畑 信也は、かなりふわっとしていました。
みなさん、おつかれさまでした。
そして、これからも我々をよろしくお願いします。
われわれと共に進みましょう。
そして、次回のファンミーティングを楽しみに〜
秋にはVOL.3かな?





#さあこれから、『流れる雲よ〜』の稽古だぞ〜
皆さん、本当に良い作品です。
人生、生きてるうちに一度は触れてみては
どうですか。
このような良質の作品を観るのも
大変にいいことです。
あっ!それから、忘れるところでした。
 『流れる雲よ』
劇場にお入りの際、徳永の関係ホームページを観て
チケットをお買い上げ頂いたお客さまへ。

受付窓口に徳永ファンBOXを用意しております。
ご氏名を記入してくださったカードを投函していただきますと、
徳永邦治ファンとして引き換えにささやかながらプレゼントをお渡しいたします。
たのしみにしていてくださいませ。

それでは、みなさまとお会いできる時を
また、たのしみにしています。
これからもフランクエイジカンパニーを
よろしくお願いします。

                     敬具


 FRANK AGE COMPANY 代表:徳永邦治                      
                          
d0185753_2305655.jpg
 
[PR]
by frank-age | 2011-05-23 23:14