演劇を中心とした5人からなるユニットです…!公演情報や、個々の活動など様々な情報をアップしますので是非ご覧下さい。 ※郵便物などの受付窓口はこちら→→〒152-0021東京都目黒区東ヶ丘1-1-12-H フランクエイジカンパニー事務所 宛


by frank-age

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
公演情報
徳永邦治
内谷正文
よしだよしてる
伊藤ジュン
イベント情報
未分類

以前の記事

2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

ついに完成〜!
at 2011-08-24 18:40
帰省!
at 2011-08-20 14:00
大阪アニー
at 2011-08-13 08:46
ひと仕事終えたあとは…!
at 2011-07-23 19:48
素敵なイベントスペースにて
at 2011-07-22 12:41

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

カテゴリ:未分類( 35 )

大阪アニー

みなさん、大阪アニー絶好調です。
ドラマシティーでは、久しぶりになりますが
いろいろ蘇ります。
とにかくステージと客席が近いのがいい
おれの顔も近いがい〜い!

横向きでごめんなさい
d0185753_8443066.jpg

[PR]
by frank-age | 2011-08-13 08:46

素敵なイベントスペースにて

こんにちは!
昨日、イベントがあり行って参りました。
とても素敵な空間で、かなり興奮してしまいました。
DJ taroさんのパフォーマンスも大変盛り上がり、いろいろな方々が
お見えになっていて、おもしろかったです。
おれらは、内谷とラッパ屋の三鴨ちゃんといつもお世話になっている
深町公美子さんと大盛り上がりでした。

そのあとは、やきとり屋さんにいって酒飲んで談笑ですわ!!!
とても楽しいナイスな一日でした。

イベントプロデューサーの清水佳代子さんが主催されていて
とても素敵な空間スペースでしたよ。
佳代子さんのキュートな娘さんもいらしてました。
それからご意見番もいっしょにと写真に入ってもらいました。

こんなところでフランクミーティングが出来たらいいなと
内谷政文じゃなく『内谷正文』と話しをしました。
やっちゃお〜かな〜!!!ここで。
d0185753_12345216.jpg
[PR]
by frank-age | 2011-07-22 12:41

公演をおえて!

 皆様、内谷正文の”魂しいのメッセージ!THE 一人芝居”公演にご来場いただき
誠にありがとうございました。
すべてにおいて、ひとりでは生きて行けないことを、改めて思考します。
彼が云う”今日をありがとう”の意味が、自分自身が判ってきた感じがします。
僕も人生を語るほどの生き方はしていないようなきがしてなりませんが、
本当に生きる励みになりました。
今回の作品を通じてそれぞれが共有できることが何処かあるような気がします。

私たちも明日を見据えて、メンバー共に意見を交しながら、
自分たちの路を切り開いていきたいと思います。
フランクエイジカンパニー共々、
これからの内谷政文をよろしくお願いします。
尚、義援機金も皆様のご協力で、本当に沢山のお気持ちを頂きました。
そして、素敵な時間を皆様と共有できて善かったと思います。

皆様と共有出来る時間と思いを大事にお迎えいしたいと
切に願います。
そして、これからもわれわれをよろしくお願いします。


frankagecompanyの活動と致しまして
秋のファンミーティグも含めて、交流を深めて行き、

来年新春の公演になりますが、「Boogeyman〜灰色の街」VOL.2 ~
          2012. 2/29〜3/4まで、新橋内幸町ホールにて公演。
皆様のご来場をお待ち申し上げます。


これからもわれわれをよろしくお願い致します。


さあ〜やるよ!俺たちは。


Frank Age company代表 徳永邦治
[PR]
by frank-age | 2011-07-18 22:11

今日一日に感謝です。

ADDICTION今日一日を生きる君100箇所節目公演無事に終えることが出来ました。本当にありがとうございます。感謝感謝でありがとうがいっぱいです。沢山の人に観て感じていただけた事嬉しいです。

そして、皆様からの心からの献金  164.855円 も集まりました。

ありがとうございます。

全国薬物依存症者家族連合会
岩手県大船渡市赤崎中学野球部
内谷正文一人芝居

の活動資金にさせていただきます。

フランクエイジとしても個人としても今日一日を大切に進んでまいります。

フランクベル・・・・勝手に名づけてみました。
d0185753_14352927.jpg
今後ともよろしくお願い致します。
[PR]
by frank-age | 2011-07-18 14:35

フランクミィーテング

ミィーティングを開きました。
いろいろなことを話しましたよ〜
もちろん今後のことを含めてです。

それから、たくさんの方々に流れる雲よを
ご覧くださって本当にありがとうございました。
今度改めて感想を書きたいと思います。

これからもよろしくおねがいします。

とくとくd0185753_9593658.jpg
[PR]
by frank-age | 2011-06-21 10:00

流れる雲よスタート千秋楽

 いよいよラスト!
 最期の特攻、
 大和魂みせてやります。

 いろんな舞台がありますが、
 受け継いでいかなければならない
 舞台作品ではないかと思います。

 僕のナイキ&プーマのシューズが観ている
 一枚の写真です。
 リハーサルの時に、いつも履いている
 マイシューズと共に。d0185753_1058852.jpg
 

 
[PR]
by frank-age | 2011-06-16 11:00

流れる雲よスタート

 初日が無事に明けて、
 ホッとしたのと、さあこれから
 やるぞ!という気構えができました。
 
 この作品をとうしていろんな
 方に観てもらいたです。

 宇佐見大佐から一言、
 『 見に来い!感動が待ってるぞ・・・。』
d0185753_1092020.jpg

[PR]
by frank-age | 2011-06-12 10:13

早とちりでした。

先ほどの読売新聞の記事ですが、地域版でした。
埼玉版でした。
私の早とちりでした。
すみません。
七月十七日の時には、今までの記事のいくつかをコピーしておきますね。
今日一日ありがとうございます‼
昼は病院でレッスンしてきます。
夜はフランクエイジのレッスンしてきます。
[PR]
by frank-age | 2011-05-24 09:38

いきなり追伸

本日の読売新聞に私の活動記事が掲載されています。

私もまだ見ていません・・・・これから病院と役者さんたちのレッスンに行きますので、途中に買って見てみます。

宜しかったら観てください。

bumi
[PR]
by frank-age | 2011-05-24 08:58

ありがとう・・・ごめんね。

まずは、フランクミーティング VOL 2 がんばろう東日本
嬉しく楽しく素晴らしいひと時を心からありがとうございます。

皆様からの心からの義援金!!

な、なんと  123、857円  も集まりました。

本当に本当にありがとうございます。

ジュンのふるさとの中学校の野球部に野球道具を送らせていただきます。

報告はジュンがしてくれると思いますよ。


そして・・・ごめんなさい。

楽しすぎて写真撮る暇がありませんでした。

更に、暫くお休みしていた陶芸も・・・たまにはやろうと思います。

リベンジ作品に期待(笑)

とにもかくにも昨日一日、そして今日一日ありがとうございます。

そうそう、7月17日にアイピット目白でADDICTION今日一日を生きる君の100回公演の節目に自主公演を致します。
今までは学校や県、市町村などでの公演が多かったので・・・一般の方や今までお世話になった方々に観ていただけたらと思っております。
こども達に薬物の現実知ってほしい。

詳細は近日中にフランクブログとブミブミブログに掲載しますね。

ちなみにメンバーの誰一人、私をブミとは呼んでいません。

さあ、新しい出発!
次は、どこでお会いできるか・・・楽しみにしています。
[PR]
by frank-age | 2011-05-23 23:50