演劇を中心とした5人からなるユニットです…!公演情報や、個々の活動など様々な情報をアップしますので是非ご覧下さい。 ※郵便物などの受付窓口はこちら→→〒152-0021東京都目黒区東ヶ丘1-1-12-H フランクエイジカンパニー事務所 宛


by frank-age

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
公演情報
徳永邦治
内谷正文
よしだよしてる
伊藤ジュン
イベント情報
未分類

以前の記事

2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

ついに完成〜!
at 2011-08-24 18:40
帰省!
at 2011-08-20 14:00
大阪アニー
at 2011-08-13 08:46
ひと仕事終えたあとは…!
at 2011-07-23 19:48
素敵なイベントスペースにて
at 2011-07-22 12:41

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

カテゴリ:未分類( 35 )

Tomorrow

皆さん、今回の東日本大震災により大変な被害に遭われた方、こころより
お見舞い申し上げます。

ぼくらが出来ることは何なのかと
自分に問いかけたら、みんなに
夢と希望、それから勇気を
与えること。
それが望みだと思います。

自分は今、アニーという作品の稽古で
日々がんばっております。

精一杯、元気に一生懸命
やっている子供たちを見ていると
チカラをもらえます。

今の日本に変えたい。
あしたへの希望を胸に〜
ぼくたちが出来る唯一のこと

日本人へ『Tomorrow〜』です。
[PR]
by frank-age | 2011-03-24 09:37

上を向いて!

 東日本大震災で被災された方々、本当に心からお見舞い申し上げます。
 そして亡くなられた方々、本当にお悔やみ申し上げます。

 今日、コンボイ稽古場にいってきました。
 みんな汗してがんばってました。

 ぼくらからの夢と希望に向かっての
 メッセージを送ります。

 がんばれニッポン


 徳永邦治d0185753_23314534.jpg
[PR]
by frank-age | 2011-03-13 23:32

アニーの顔合わせ

 みなさん!
どうもどうもどうも。
本日、ミュージカル『アニー』の顔合わせ本読みが有りました。
随分、稽古してると思ったでしょう。
実は、それはアニーズの子供達で大人たちは、
本日が、顔合わせの人が沢山いらっしゃるんですよ!

スタートするにあたり、
この作品の意味、
子供の繊細な気持ちをおとな達が、どう導いてあげればいいいのか。
育んであげればいいのか。
未来にどんな希望や夢を抱くのか!
それは、まるで現代社会との葛藤と相違するところがあり、
実に、ドキュメンタリーに近い作品なんですよ。

そんな作品なので、本読み前は緊張しましたが、
リラックスしてできましたよ〜はっはっはっ。



そういいながらも、まだまだ始まったばかりなんで
いろいろあると思いますが、自分なりに
がんばりま〜す。

それから、写真を載せようと思ったけど
撮るの忘れた〜

ごめんごめん!

これからは、ちゃんと載せるばい


ルースター:とく
[PR]
by frank-age | 2011-03-09 22:13

アニーの台本と私


アニーの台本とスコアーブックが届きました。

いよいよ始まりです。
今思えば、1992年にアニーと出会い
それから月日が達ち、20代の自分が40代半ば過ぎて
この役をいただきました。

当時とは遥かに重みが違う!

今までやって来たことが自分の礎となり、
これから向かう新たなステージへ
期待と不安が錯綜するなかで、
いかに表現者として存在できるか
気よわずに、長い長い山裾を一歩づつ
踏みしめて歩いて行きます。

登り終えて眼下に広がる景色を
堪能出来るようにがんばります。

それからフランクエイジカンパニーの
これからも見据えてやっていきますよ。

そしてフランクエイジカンパニー公演
乞うご期待あれ!


徳永邦治d0185753_14141710.jpg
[PR]
by frank-age | 2011-02-10 14:16

グランドフィナーレ

 おはようございます。
 フランクエイジカンパニー公演『Wブッキング』〜
 千秋楽を向かえました。
 いよいよ、感動の幕が下ろされる時が来ました。
 有終の美を飾りたいと思います。
 最後にフランクメンバーを観たいなら、集まれ〜!
 
 ラスト2ステージを悔いなく表現します。

 フランクエイジカンパニー代表:徳永邦治
 
[PR]
by frank-age | 2011-02-06 09:00

あしたが来るさ

 実に待ちどうしいです。
 あした劇場に入るのが楽しみです!
 みんな楽しくプレイしてますよ。
 あと4ステージ!もうちょっとやりて〜とみんないってました。
 
 あと何時間で、あしたが来るさ〜

  つるや幾三

 
[PR]
by frank-age | 2011-02-05 02:14

フランクワールドへどうぞ!

frank age companyの展開を期待して頂きたい。
いろんなフィールドで活動していきたいと思っている次第です。
今回の旗揚げ公演『Wブッキング〜』
残すところ、あと三日です。
みなさんと会える機会が残り少なくなりました。
是非、フランクエイジの勇士を今回の作品を通して観て頂きたいです。
切に願います〜
お時間が御座いましたら、アイピット目白をのぞいて見てください。

フランクエイジカンパニー代表:徳永邦治
[PR]
by frank-age | 2011-02-04 02:15

テレビ出演【番宣】!

d0185753_133349100.jpg


なんとフランクエイジが、ケーブルテレビのJCOMチャンネルに出演しま〜す晙


内容は、今回の本公演の宣伝と稽古場風景が放映される予定です…瓚

ちなみに放送エリアは…

☆東京都(杉並・墨田・台東・江戸川・板橋・練馬・府中・小金井・国分寺・多摩六郡)

☆埼玉県(和光・新座・所沢・朝霞・志木・富士見・ふじみ野・三芳・さいたま・上尾・伊奈)

☆群馬県(高崎・前橋)


◇放送日時

1月25日(火曜)

18時〜19時

【再放送枠あり23時〜24時】

以上宜しくお願いしま〜す瓿
[PR]
by frank-age | 2011-01-20 13:33

ファンミーティング

遅くなりましたが、16日に行われたイベントに参加して頂いた多くの皆様、本当にありがとうございました…


あまりにもフランク過ぎて盛り上がり、勝手に酔っ払ってしまい大変失礼致しました…

今後気をつけますのでご容赦下さい…

でも楽しかったな…


いとジュン
[PR]
by frank-age | 2011-01-19 22:21

旗上げ元年

フランクに行きましょう飲みましょう!!

ということで一月は正月で酒が飲めるぞ!!
ということで、まずは元年一発目フランクに行ってみました。

今後は思考を凝らしたファンミやって行こうと思っています。

どんなのが良いかな・・・・

こんなの良いかもということがありましたら教えてください。

参考にさせていただきます。

何はともあれ旗上げ元年、一発目”Wブッキング”
心のこもった楽しい舞台を観ていただけますように稽古稽古で進んでいきます。

これからが本番です。

気を引き締めてやっていきます。

本当にありがとうがイッパイです。
よろしくお願いします。


ぶみ
[PR]
by frank-age | 2011-01-18 00:48