演劇を中心とした5人からなるユニットです…!公演情報や、個々の活動など様々な情報をアップしますので是非ご覧下さい。 ※郵便物などの受付窓口はこちら→→〒152-0021東京都目黒区東ヶ丘1-1-12-H フランクエイジカンパニー事務所 宛


by frank-age

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
公演情報
徳永邦治
内谷正文
よしだよしてる
伊藤ジュン
イベント情報
未分類

以前の記事

2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

ついに完成〜!
at 2011-08-24 18:40
帰省!
at 2011-08-20 14:00
大阪アニー
at 2011-08-13 08:46
ひと仕事終えたあとは…!
at 2011-07-23 19:48
素敵なイベントスペースにて
at 2011-07-22 12:41

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

<   2011年 02月 ( 18 )   > この月の画像一覧

Happy birthday!

d0185753_14523575.jpg


本日は、我が『フランクエイジカンパニー』主宰である、徳永邦治の4?回目の誕生日です…!


これからも、フランクエイジカンパニー発展の為、グイグイ引っ張って行って下さい…!


我々メンバーはついて行きますよ~ (^o^)/


ちなみに、写真は2年前の誕生日の時のものです…


フランク四男

いとジュン
[PR]
by frank-age | 2011-02-26 14:52 | 伊藤ジュン

ミーティング

d0185753_2010322.jpg


ミーティング終了後は、お約束の飲〜み〜!


と言っても、秀樹と差し飲みですが…


何か…?
[PR]
by frank-age | 2011-02-22 20:10 | 伊藤ジュン

今日は…

d0185753_15263668.jpg



ちょしちゃん




舞台 化粧前 に 一緒に いてくれた ちょしちゃん

もちろん 写真ですが

きょうは 一周忌



思います

いろいろ



ありがとう

いつも





さあ 今日も がんばっぺ




よしだよしてる涪
[PR]
by frank-age | 2011-02-18 15:26 | 伊藤ジュン

フランクミーティング

d0185753_2183775.jpg


今日は今回の旗揚げ公演の反省会をやりました…!

色々な反省・課題も見つかり有意義な話し合いになりました…。


その後は…


もちろん飲みだよね〜!

あっ…!

ゴメンなさい。


田宮二郎は早退で写真に写ってません…!


いとジュン
[PR]
by frank-age | 2011-02-12 21:08 | 伊藤ジュン

アニーの台本と私


アニーの台本とスコアーブックが届きました。

いよいよ始まりです。
今思えば、1992年にアニーと出会い
それから月日が達ち、20代の自分が40代半ば過ぎて
この役をいただきました。

当時とは遥かに重みが違う!

今までやって来たことが自分の礎となり、
これから向かう新たなステージへ
期待と不安が錯綜するなかで、
いかに表現者として存在できるか
気よわずに、長い長い山裾を一歩づつ
踏みしめて歩いて行きます。

登り終えて眼下に広がる景色を
堪能出来るようにがんばります。

それからフランクエイジカンパニーの
これからも見据えてやっていきますよ。

そしてフランクエイジカンパニー公演
乞うご期待あれ!


徳永邦治d0185753_14141710.jpg
[PR]
by frank-age | 2011-02-10 14:16

ありがとうございました!

d0185753_1201320.jpg


フランクエイジ旗揚げ公演、御来場、ご声援ありがとうございました。

私も この仲間と やってこれて幸せです

まだまだ いろいろな 形で 皆様に お会いできること 楽しみですし これから 自分でも 反省、課題、可能性など じっくり向き合っていきたいです


ありがとうございました



ブラ中野こと づら中野こと コンシェルジュ中野V(^-^)V
[PR]
by frank-age | 2011-02-09 12:00 | 伊藤ジュン

皆様へ御礼

d0185753_23371153.jpg


この度は、フランクエイジカンパニー旗揚げ公演を観に来て頂いた多くの皆様、本当にありがとうございました…!(^o^)/


お陰様で何とか無事に終える事が出来ました…!

次回も皆様に楽しんで頂けるようメンバー一同頑張って行きたいと思っておりますので、引き続き応援宜しくお願い致します!


個人的には…

公演が終わって2日経ちましたが、キャストのみんなに急に会えなくなると寂しいですね…。


が、しかし我々は今日、都内某カフェに集結しちゃったのです…!


寂しい気持はオレだけじゃなかったみたい…!


安心しました…!



byツッコミ王子
[PR]
by frank-age | 2011-02-08 23:37 | 伊藤ジュン

楽日です

みなさま、本当にありがとうございました。

おわった〜!

寂しいさがつのぜ!!!
これからもよろしくお願いします。
d0185753_22143048.jpg
楽しかった!

フランクエイジカンパニー代表:徳永邦治
[PR]
by frank-age | 2011-02-07 22:16 | 徳永邦治

2/2-6@アイピット目白『Wブッキング』チケット購入URL

Frank Age Company旗揚げ公演
『Wブッキング』(2/2-6@アイピット目白)
チケット好評発売中!

購入ならびにご挨拶は、こちら


Twitter始めてます!フォロミー!
Twitterアカウント→frank_age

[PR]
by frank-age | 2011-02-06 17:00 | 公演情報

お忘れ物!

d0185753_16211299.jpg


連日劇場にお越し下さった多くの皆さん、本当にありがとうございます!


ついに本日、ラスト公演なりました…!


みんな最後まで頑張りますので、引き続き宜しくお願い致します!


あっ! そうそう、劇場に忘れ物した方々がおりますが、こちらで預かっておりますので、心当たりのかたはご連絡下さ〜い〜!
[PR]
by frank-age | 2011-02-06 16:21 | 伊藤ジュン